えみゅるんです

エミュレータの紹介をしていきたいと思っています。また、romサイトやbios配布サイト、無料漫画ダウンロードサイト・音楽サイトなんかも紹介しちゃいます。今後は便利ツールやサイトなどの紹介もしていきます。



  1. このエントリーを含むはてなブックマーク
  2. | はてなブックマーク - スポンサーサイト
  3. ----(--------)----
  4. カテゴリ:スポンサー広告 |

ファイルのコピーを高速化

ソフト名:Fire File Copy UNICODE版

(説明)
今回紹介するソフトはファイルのコピーや移動を高速化するものです。PCの空きメモリを利用し、巨大ファイル/大量ファイルでも、高速&低負荷で処理できます。








↓広告です。興味があったら見てね!!

↑広告↑
↓記事の続き↓

(ダウンロード)
ダウンロードはこちらから。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
Fire File Copy をダウンロード


(ダウンロード方法)

上記のリンクページの真ん中あたりに以下の部分があると思うのでクリックしてください。Fire File Copy UNICODE版のダウンロードが始まります。

Fire File Copy_1


ダウンロードしたファイルは圧縮されているのでLhaplusなどのソフトで解凍してください。解凍ソフトについては当ブログの「便利ツール」で説明しているので参考にどうぞ。

Fire File Copy_2


解凍するとこのようなファイルが出来ます。

Fire File Copy_3

以上でダウンロードは完了です。





(Fire File Copy UNICODE版の初期設定)


さきほどのファイル中にFFCという実行ファイルがあるので起動してください。

Fire File Copy_4


すると初期設定の確認画面が出てきます。OKをクリック

Fire File Copy_5


「はい」をクリック

Fire File Copy_6


「はい」をクリック

Fire File Copy_7


以下の画面で全体の設定を行います。私は↓のような設定にしましたがお好みに合わせて設定してください。

Fire File Copy_9


↓がFire File Copy UNICODE版のメイン画面です。

Fire File Copy_10



(使い方)
コピー方法を説明します。

まずは、練習用として適当にファイルを用意してください。用意できたら以下のようにファイル上で右クリックしてFire File Copy...を選択します。
Fire File Copy_12


次に保存場所を決めて処理開始をクリックしてください。

Fire File Copy_13


最後にOKをクリックするとコピーが始まります。

Fire File Copy_14



これでファイルのコピーが出来るはずです。おつかれさまでした。

以上で、Fire File Copy UNICODE版の説明を終わりです。最後まで読んでくださってアリガトウ
↓買ってくれるとうれしい(笑)
  1. このエントリーを含むはてなブックマーク
  2. | はてなブックマーク - ファイルのコピーを高速化
  3. ----(2008-11-03)----
  4. カテゴリ:??? | コメントを書く・読む(0) |
Biosダウンロード方法<<前 | ホーム | 次>>デスノート

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emyu2008.blog87.fc2.com/tb.php/66-e8719d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
カテゴリ
Amazon
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
