えみゅるんです

エミュレータの紹介をしていきたいと思っています。また、romサイトやbios配布サイト、無料漫画ダウンロードサイト・音楽サイトなんかも紹介しちゃいます。今後は便利ツールやサイトなどの紹介もしていきます。



  1. このエントリーを含むはてなブックマーク
  2. | はてなブックマーク - スポンサーサイト
  3. ----(--------)----
  4. カテゴリ:スポンサー広告 |

Biosダウンロード方法

前にPSのBiosをダウンロードする方法を紹介しました(もちろん、「こんな違法サイトがあるんだよ。みなさんはダウンロードしてはだめだよ」っていう紹介ですが…)。

今回は他のゲームのBiosダウンロード方法を紹介します。もちろん、「簡単にダウンロードはできるけど、絶対にやってはいけません…」という単なる紹介です。こんなサイトがあるのかぁ~くらいに思ってください。


↓広告です。興味があったら見てね!!

↑広告↑
↓記事の続き↓

こちら↓からダウンロードできます(すべて自己責任でお願いします)。

Biosダウンロードサイト



(ダウンロード方法)
ダウンロードは簡単です。
Nameのところにbiosが並んでいるので自己責任でファイル名をクリックすればOKです。超簡単にダウンロード出来てしまいます。


ちなみに、biosの種類は


Name

11-psx-bios.zip               (たぶんプレイステーションのbios)
gba-bios.zip                (ゲームボーイアドバンス)
Microsoft XBox Bios.zip         (XBOXのやつかな?)
nes to snes adapter bios.zip      (よくわからない)
PS2_Bios_scph10000.zip         (ps2)
PSX_Bios_41a.zip             (プレステ)
PSX_Bios_SCPH1001.zip  (ps)
Sega Saturn BIOS v1.00 (JAP).zip  (セガサターン)
Sega Saturn BIOS v1.01 (JAP).zip  (背がサターン)

様々なものがあります。
↓買ってくれるとうれしい(笑)
  1. このエントリーを含むはてなブックマーク
  2. | はてなブックマーク - Biosダウンロード方法
  3. ----(2008-11-02)----
  4. カテゴリ:BIOS | コメントを書く・読む(5) |
画面を崩す方法<<前 | ホーム | 次>>ファイルのコピーを高速化

それは---by ゴミ箱

たぶんプレイスt(ry
はプレイステーションではなく、PSXというPS2に何かを足した?ものです。

私もブログやってるので来て見てください!
  1. 2009/04/07(火) 16:28:57 |
  2. URL |
  3. #oPiv3R3Y
  4. [ 編集]

タイトルを書いてね---by 名前を書いてね

PSXは海外でのPS1のスラング?みたいなものではないでしょうか?
  1. 2010/10/27(水) 04:44:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

タイトルを書いてね---by ugambow

psxは、ps2の機能にdvdレコーダーかプレイヤーの機能が足された物あたり。

因みにこの際のpsxは海外でのps1のことでいいかと。ps1エミュで動作する起動画面もちゃんとps1のbiosがpsx biosとして出回ってるので。
  1. 2010/11/08(月) 00:29:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント---by -

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/12/18(土) 16:44:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント---by -

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/09/04(火) 22:44:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emyu2008.blog87.fc2.com/tb.php/65-77e4832e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
カテゴリ
Amazon
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
