えみゅるんです

エミュレータの紹介をしていきたいと思っています。また、romサイトやbios配布サイト、無料漫画ダウンロードサイト・音楽サイトなんかも紹介しちゃいます。今後は便利ツールやサイトなどの紹介もしていきます。



  1. このエントリーを含むはてなブックマーク
  2. | はてなブックマーク - スポンサーサイト
  3. ----(--------)----
  4. カテゴリ:スポンサー広告 |

桃太郎電鉄 Happy

スーファミの特別なrom


桃太郎電鉄 happy について説明してなかったのでここで説明します。

このゲームを遊ぶにはグラフィックなんとかってのをダウンロードする必要があるらしいです。最近多忙なためダウンロード方法で画像を使わないことにします(実は画像UPにはすごく時間がかかります)。

こちらのサイトでグラフィックなんとかをダウンロードしてください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
桃太郎電鉄happyに必要なファイル


(ダウンロード方法)
上記のリンクから行ったページの右上にあるFilesの中のMDH Packをダウンロードしてください。

ダウンロード完了後、解凍してください。

解凍したらファイルの中身をスーファミのエミュレータ本体と同じフォルダの中に入れてください。

以上で終わりです。というか、その先を覚えてません…m(_ _)m




※一人でも画像をUPしてほしいという方がいればコメントください。すぐにUPします(多分1週間以内で)。

今すぐDLしたいって人はこちらのサイト様で詳しい説明がありましたので参考にするといいと思います。

Snes9xの解説

  1. このエントリーを含むはてなブックマーク
  2. | はてなブックマーク - 桃太郎電鉄 Happy
  3. ----(2008-10-09)----
  4. カテゴリ:??? | コメントを書く・読む(2) |
playstation(必要なもの編)<<前 | ホーム | 次>>playstation(動作確認編)

桃鉄エラー修正---by zsnesw-spc7110

ttp://snesemu.black-ship.net/?page=emus&list=all&strict=/^zsnesw.*$/
ここから
zsnesw-spc7110.zip
これを落として解凍してできたexeファイルを上書きすればok、このほうが簡単だと思うけど?
  1. 2009/03/28(土) 22:23:01 |
  2. URL |
  3. #IUDLvDjM
  4. [ 編集]

画像---by 名無し

画像を載せてもらえませんか?見本として
  1. 2010/10/18(月) 19:13:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emyu2008.blog87.fc2.com/tb.php/55-541e690a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
カテゴリ
Amazon
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
