えみゅるんです

エミュレータの紹介をしていきたいと思っています。また、romサイトやbios配布サイト、無料漫画ダウンロードサイト・音楽サイトなんかも紹介しちゃいます。今後は便利ツールやサイトなどの紹介もしていきます。



  1. このエントリーを含むはてなブックマーク
  2. | はてなブックマーク - スポンサーサイト
  3. ----(--------)----
  4. カテゴリ:スポンサー広告 |

99inet

サイト名:99inet(Emucn EmuBox)

おすすめ度:☆☆☆☆☆
romの数  :☆☆☆☆☆
安心度   :☆☆☆☆☆

(説明)
現在私が知っているrom配布サイトの中で最もromの数が多いサイトなんです。

ほんと配布してるromの数すごい。しかもすごいのはそれだけじゃない。ダウンロードの遅さもMAXレベル。1秒で20kBくらいしかダウンロードできない時もあります。ダウンロードが途中で止まったりもします。便利ツールのところからGigagetをダウンロードしておくことをおすすめします。





↓広告です。興味があったら見てね!!

↑広告↑
↓記事の続き↓

(ダウンロードサイト)
99inet.com


(ダウンロード方法)

このサイトは有名なので知っている方も多いと思います。なので簡単に説明^^


上記のリンクから↓のページへ行くことができます。
EmuBoxというところに欲しいromの名前を入力してください(ローマ字とかで)。
「gba」などゲーム機名と共に入力するとより簡単に検索できます。

99inet dl



ほしいrom名をクリックしてください。

99inet rom ダウンロード



↓の画面がでてきたらダウンロードをクリックします。

99inet ロム



Gigagetを持っていると下のような画面が出てきます。持ってない人はいつもどおりダウンロードしてください。

99inet ダウンロード方法


ダウンロード完了後は「7-Zip」や「Lhaplus」などの解凍ソフトで解凍してください。解凍ソフトについては便利ツールのところで述べているので参考にどうぞ。

以上でダウンロード方法の説明を終わります。



ちょっとでも役にたったなぁ~って思ったら拍手お願いします。
↓買ってくれるとうれしい(笑)
  1. このエントリーを含むはてなブックマーク
  2. | はてなブックマーク - 99inet
  3. ----(2008-10-12)----
  4. カテゴリ:rom配布サイト | コメントを書く・読む(78) |
今日から<<前 | ホーム | 次>>只今…

---by -

99inetアクセスしてみようと思ったのですが、アクセスできません;;
移転してしまったんでしょうか?
  1. 2008/10/24(金) 12:40:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

---by エミュ大好き

今ならアクセスできますよ!!
このサイトは接続出来なくなることが多いのでアクセスできない時は少し待ってから(半日くらい?)再度アクセスすればOKだと思います。
  1. 2008/10/25(土) 11:52:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

追記---by エミュ大好き

PSのromを解凍するとimg,cue,ccd,subの4つのファイルが出てきます。読み込むべきファイルはimgファイルだけですが、他の3つのファイルを同じフォルダに入れておいてください。

それから、解凍後のファイルに中国語などの文字が含まれているとエミュレータで読み込めない場合があります。注意してくださいね。4つのファイル名を全部変えればOKです(もちろん全部同じ名前にすること!!)。

あと、cueファイルかccdファイルをテキストエディタで開くとゲーム名が書いてありますので、それの名前も変えておいたほうがいいかも…。
  1. 2008/10/26(日) 01:35:28 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

---by -

ダウンロードすると拡張子が「.dms」なんですが
変換が必要なんですか?
ググッても出てこなかったので教えてください><
  1. 2008/12/03(水) 20:45:20 |
  2. URL |
  3. #/.OuxNPQ
  4. [ 編集]

><---by 管理人

ただいま全力で調査中ですが,もしかしたら解凍不可能かもりれません.おそらくdms→7z→解凍完了だと思います.Macのユーザーでしたら,dmsファイルを解凍するソフトがあるんですが,windows用のものが見つかりません.yahooしたら,いろいろ出てきたんですけど…なかなかいい記事がない><.

できるかぎりがんばって探しますが,期待しないで待っていてください.
  1. 2008/12/04(木) 15:53:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

dmsについて…---by エミュ大好き

頑張って探してみましたがwindowsで解凍できるソフトを見つけることが出来ませんでした。ごめんなさい。こちらのサイト(http://homepage3.nifty.com/kotatsu-neko/wb/wb14.html)でAMIGAというパソコン?でよく使われる圧縮形式だということはわかったんですが、私自身dmsという形式のファイルを見たことがないのでなんとも言えません。

お役に立てなくてごめんなさい。こんなサイト&管理人ですがこれからもよろしくお願いします。
  1. 2008/12/07(日) 19:41:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます---by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/08(月) 21:51:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

GBaファイル---by am

GBaファイルの開き方を教えてください。
  1. 2008/12/12(金) 15:37:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Re: GBaファイル---by エミュ大好き

>amさん。

> GBaファイルの開き方を教えてください。

ということでしたが、gbaファイルはゲームボーイアドバンスのromのことなので、NO$GBAやVisual Boy Advanceというソフトでゲームを楽しむことが出来ます。

詳しくは当サイトのゲームボーイアドバンス(http://emyu2008.blog87.fc2.com/blog-entry-21.html)およびゲームボーイアドバンス動作確認編(http://emyu2008.blog87.fc2.com/blog-entry-22.html)を参考にしてみてください。

よくわからないことがあったらコメントください。わかる範囲で教えますので^^。
  1. 2008/12/12(金) 21:08:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Re: Re: すみません---by エミュ大好き

>エミュさんへ


> 「ファイルが見つかりません」というエラーが出てしまいます。
> 原因がわかるのなら、教えてもらえますか?

ということでしたが、私が思うにファイルが壊れている可能性が高いです。

もう一つの原因としては中国語が含まれていること!!もしファイル名に中国語(漢字)が入っていたらファイル名を変更してみてください。imgファイルだけではなくccdファイルとかも!!あと、暇なら、ccdファイル(cueファイルだっけ?)とかをテキストエディタとかで開くと中にもファイル名があるのでそれも直しておいたほうがいい。

解決できなかったらまたコメントください。調べてみます。
  1. 2008/12/12(金) 21:12:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

---by -

検索してみたのですが、どんな単語を入れてみても、何も引っかからなくなりました。今まで普通どおりに出来ていたので、原因が分からないんです。;
  1. 2008/12/19(金) 10:17:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>>---by エミュ大好き

99inetで検索できなくなったときは、メンテナンス中だと思ってください。短くて半日、長くても3日くらいでふつうに使えるようになります。
  1. 2008/12/19(金) 18:17:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

---by -

検索できるようになりました!
ありがとうございます!
  1. 2008/12/20(土) 22:00:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

---by nc

ダウンロードボタンを押したときに
『~が見つかりません。パスまたはインターネットアドレスが正しいか確認してください。』
といったエラーメッセージが出るのですが、これはすでにそのファイルが存在しないのですかね?
もしくは自分のPCに問題が・・・?
  1. 2009/02/05(木) 01:49:06 |
  2. URL |
  3. #I9hX1OkI
  4. [ 編集]

---by nc

申し訳ありません。
ブラウザをIEにしたらDLできました。
SleipnirだとDLできなかったので、なにか設定が必要なのかとは思いましたが、よく分からないのでIEを使って現在はDLしてます。
お騒がせいたしました。
  1. 2009/02/05(木) 03:30:01 |
  2. URL |
  3. #I9hX1OkI
  4. [ 編集]

---by ees

ダウンロードボタンを押すと、接続できないと表示されます。。。
自分はIEなのですが・・・なぜでしょうか?
  1. 2009/02/07(土) 17:49:45 |
  2. URL |
  3. #vZ8/ezjk
  4. [ 編集]

たぶんですが…---by エミュ大好き

サイトが混んでいるのだと思います。結構利用者が多いサイトなので(笑)
  1. 2009/02/07(土) 19:43:29 |
  2. URL |
  3. #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

99inetのロムって・・---by ななっし~

九分九厘ファイル破損等で解凍できません(泣
容量が少ないのはだいじょうびなんですが
  1. 2009/02/08(日) 13:44:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Re: 99inetのロムって・・---by エミュ大好き

> 九分九厘ファイル破損等で解凍できません(泣
> 容量が少ないのはだいじょうびなんですが

う~~ん…
まぁ、中国のサイトですからね(笑)
解凍ソフトを変えてみるとかすれば、もしかしたら解凍できるかもしれないですよ。

DSならDS-ROM-NEWS、PSPならPSPiSOS、とかがオススメです。
  1. 2009/02/08(日) 21:35:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

教えてください---by よろしくです

以前までダウンロードできてたのですが、1週間ぶりくらいにアクセスしてソフトをダウンロードしようとダウンロード画面をクリックしましたら、このFTPサーバーにログオンするには、ユーザー名とパスワードを入力してください。との画面が出てきます。
どうしたらよいのでしょうか??
よろしくお願いいたします。
追記
ファミコン、スーパーファミコン他の小さいファイルはダウンロード可能です。
PSのソフトのDL時にこのような文が出てきます。
  1. 2009/02/09(月) 13:56:11 |
  2. URL |
  3. #O8fglyyA
  4. [ 編集]

Re: 教えてください---by エミュ大好き

> 以前までダウンロードできてたのですが、1週間ぶりくらいにアクセスしてソフトをダウンロードしようとダウンロード画面をクリックしましたら、このFTPサーバーにログオンするには、ユーザー名とパスワードを入力してください。との画面が出てきます。
> どうしたらよいのでしょうか??
> よろしくお願いいたします。
> 追記
> ファミコン、スーパーファミコン他の小さいファイルはダウンロード可能です。
> PSのソフトのDL時にこのような文が出てきます。

ということなのですが、私のPC(ブラウザはFirefox)を使って試してみたところ「多くの人が接続しすぎていて接続できない状況」みたいなエラーメッセージが出てきました。もしかすれば、サーバのメンテナンス(PSだけとか?)しているのかもしれないので一週間くらい様子を見てはどうでしょうか?私も調べてみることにします。

  1. 2009/02/09(月) 21:55:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます---by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/10(火) 15:59:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アクセス権---by かに

PSのダウンロードをしようとすると(このページを開くアクセス権がありません)とでてしまいます。
どうしたら良いのでしょうか?
  1. 2009/02/11(水) 21:19:37 |
  2. URL |
  3. #2NKnmN5w
  4. [ 編集]

torrent psp の開き方がわかりません---by かず

pspのtorrent ファイルをbitcomet でダウンロードしたのですが、そのファイルをpspに移しても 破損データと表示されて起動させることができません。3つほど試したのですがやはり無理でした。
どうすれば起動させることができるのでしょうか?
  1. 2009/02/15(日) 17:20:52 |
  2. URL |
  3. #jjCoBJKs
  4. [ 編集]

Re: torrent psp の開き方がわかりません---by エミュ大好き

> pspのtorrent ファイルをbitcomet でダウンロードしたのですが、そのファイルをpspに移しても 破損データと表示されて起動させることができません。3つほど試したのですがやはり無理でした。
> どうすれば起動させることができるのでしょうか?

返信遅れてすみません。
詳しいことは私にもよくわかりませんが、http://a-false-dawn.jugem.jp/?eid=9を参考にしてみてはどうでしょうか。

  1. 2009/02/21(土) 12:29:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

初めまして---by mayu

いつも参考にさせていただいています。

変な質問かもしれませんがまったくの初心者なのでお許しください。

紹介された通り99inetでDLし、Lhaplusで解凍しようとしたのですが、どの形式で解凍したらいいのかわかりません。

ePSxeで再生できなくて困っています。助けてください!
  1. 2009/02/24(火) 13:49:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

いきなりすみません---by TERRY

99inetでPSの聖剣をダウンロードしようと思ったんですが、
「ユーザー名とパスワードを入力してください」と出ました。
これは自分のPCが壊れているのでしょうか。
もしよろしければ、回答おねがいします。
  1. 2009/02/24(火) 16:52:03 |
  2. URL |
  3. #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

Re: 初めまして---by 管理人

> いつも参考にさせていただいています。
>
> 変な質問かもしれませんがまったくの初心者なのでお許しください。
>
> 紹介された通り99inetでDLし、Lhaplusで解凍しようとしたのですが、どの形式で解凍したらいいのかわかりません。
>
> ePSxeで再生できなくて困っています。助けてください!

えっと、ダウンロードしたファイルを「lhaplus」のアイコンにドラックアンドドロップするか、ダウンロードしたファイルのところで右クリックして「解凍(→ここに解凍etc.)」を選べばいいですよ。

こちらのページとかが参考になると思います。
http://obaketsu.gozaru.jp/assyuku-kaitou/lhaplus-use.html

解凍できる拡張子はace arc arj b64 bh bz2 cab gz jar lzh lzs mim rar tar taz tbz tgz uue xxe z zip zooですので、これ以外の場合は他のソフトで解凍しなければなりません(rarファイルの中にはwinRARというソフトでなければ解凍できないものもあります)。

よくわからない場合はもう一度コメントください。
  1. 2009/02/25(水) 20:36:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

Re: いきなりすみません---by 管理人

> 99inetでPSの聖剣をダウンロードしようと思ったんですが、
> 「ユーザー名とパスワードを入力してください」と出ました。

私が確認してみたところ、ダウンロードするときは、そういうメッセージは出てきませんでした(IEとFirefoxで確認)。時間帯を変えてもう一度チャレンジしてみると、もしかしたら上手くいくかもしれませんよ(サイトへの負荷が高い時間帯ではダウンロードできないようです)。

あと、このサイトではgigagetなどのダウンロード支援ソフトを使わないとダウンロードが途中で止まってしまいます。

ちなにみ、同じような質問が多くの方から来ているのでPCが壊れているということは無いと思います。

また、困ったことがあったら気軽にコメントしてね!!
  1. 2009/02/25(水) 21:17:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

参考になりました---by neco

ここの管理人さんは良心的でマメすね。質問応答のコメント、大変参考になりました。ありがとう。
  1. 2009/03/04(水) 03:22:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

拡張子について教えてください---by はじめまして

はじめまして。
DLしたファイルが.7z.jp!のような二重拡張子?
になっていました。
.7zならwinrarで解凍できると甘く考えていましたが、全く歯が立ちませんでした。
.jp!とはどんな意味があるのでしょうか?
管理者さま、よろしくお願いします。
  1. 2009/03/04(水) 16:33:02 |
  2. URL |
  3. breezeblow119@yahoo.co.jp #-
  4. [ 編集]

Re: 拡張子について教えてください---by 管理人

> 管理者さま、よろしくお願いします。

調べてみましたが私にもよくわかりません。.jp!というものが拡張子かどうかも謎です。たぶんダメだと思いますが、ファイル名変更で「.jp!」の部分をとってrarファイルで解凍するとかしてみてはどうでしょうか?

お役に立てず申し訳ないです。
  1. 2009/03/06(金) 19:31:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

タイトルを書いてね---by 名前を書いてね

ダウンロード中のファイルは例えば、SLPM-86500 - Dragon Quest VII.(J).(RPG).(Enix).モツユ゚カキカ・VII.A.7z.jc!のような表示になっていますが。
  1. 2009/03/31(火) 22:51:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

お願いします---by 南

突然すみません
99netでペルソナ2罪をダウンロードしたのですが
7-zipで解答したところ
binファイルと
cueと言う物しか出てきませんでした。
epsxeで使ってみようとしてみましたがエラーメッセージのようなものが出ました。img,cue,ccd,subのようなものはどうすれば出てくるのでしょうか?
お願いします

  1. 2009/04/28(火) 22:37:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

タイトルを書いてね---by 名前を書いてね

このサイトで「バーガーバーガー」をダウンロードしたんですけど、リンク切れなのかダウンロードできません。何か原因がわかる人がいたら教えていただきたいのと他にダウンロードできるサイトがあったら教えてください。※flashgetを使ってダウンロードしています。文章が下手ですみません;;
  1. 2009/05/27(水) 21:04:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

タイトルを書いてね---by 名前を書いてね

FF8をダウンロードしたのですが、解凍してみたらdisc1しかなく、続きができないんですけれども、サイト上にもdisc2や3など見つかりません。これはひょっとして解凍などの過程で抜け落ちてしまったんでしょうか。
  1. 2009/05/29(金) 19:36:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

タイトルを書いてね---by 名前を書いてね

http://www.mininova.org/get/2439078 これどうやってダウンロードするの?
  1. 2009/05/30(土) 06:52:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

タイトルを書いてね---by 名前を書いてね

DLのページ(青い所をクリックする場所)
までは行けるんですがファイル元が見つかりませんと出ます。

念のためDSの新しいromも適当に見てみましたが
同じです。これは自分のPCが悪いんでしょうか。
皆さんは今DLできますか? 
  1. 2009/06/08(月) 15:35:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

タイトルを書いてね---by 名前を書いてね

↑俺もこのサイトから急にダウンロードできなくなった
メンテ中か?
教えてエロイ人
  1. 2009/06/08(月) 22:02:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

タイトルを書いてね---by 名前を書いてね

僕もです。一週間程たってもいまだにダウンロードできません。なぜでしょうか?管理人さん、回答をお願いしましす。
  1. 2009/06/09(火) 00:00:50 |
  2. URL |
  3. #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

詳しくはわかりませんが…---by エミュ大好き

私の方でも調べてみたところ確かにPSのソフトはダウンロードできない状態にあるみたいです(面倒なので他のソフトは調べていませんが)。

おそらく、そのうちダウンロードできるようになると思います。

一週間近くもこの状況が続いているということですが、サイト自体はつぶれていないようなのでメンテナンスとかサーバーに不具合があったとかでDL出来ないのだと思います。

私もこういうことには詳しくないので、はっきりとはわかりません。とりあえず、もう少し待ってみてはどうでしょうか?
  1. 2009/06/09(火) 00:18:19 |
  2. URL |
  3. #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

TO:南さん---by エミュ大好き

えっと、返事が遅れてしまってすみません。

binファイルでもOKです。それをepsxeで読み込んでください(ISOの読み込みからbinファイルを読み込めばOK)。

基本的にimgかbinかisoファイルなら読み込むことができます(ファイル名には注意)。
  1. 2009/06/09(火) 00:23:44 |
  2. URL |
  3. #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

無料?---by 初心者

初めてROMをDLを考えているのですが、ロムは全て無料なのですか?
  1. 2009/06/09(火) 14:35:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

初心者さんへ---by エミュ大好き

はい。romのダウンロードは無料です。

しかし、オススメはできません。なぜなら著作権的に問題があるからです。また、ウイルスが入っている可能性もあります。

ご利用はあくまで自己責任でお願いします。
  1. 2009/06/09(火) 20:56:29 |
  2. URL |
  3. #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

タイトルを書いてね---by 名前を書いてね

↑のほうで『現在99inetがダウンロードできないんじゃない?』って質問した者です
エミュ大好きさん、わざわざ調べてくださってありがとう
なるほど皆、アクセスできないんですね
  1. 2009/06/10(水) 08:31:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

タイトルを書いてね---by 名前を書いてね

DL再開したみたいですね。
  1. 2009/06/15(月) 21:05:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理者さん 丁寧だね^^---by 名前を書いてね

質問させてもらいます。
99inetをgigagetでDLしたのですが
いろいろ調べてると
「テストのため24時間以内に削除してください」
という説明があるらしいのですが・・・。
どうしてます?
  1. 2009/06/23(火) 21:20:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

PSPで・・・---by はちゃみみ

99inetでダウンロードしたゲームを
PSPで楽しみたいんですが
どのようにすればいいんでしょうか?
よろしくお願いいたします!!
管理人さん!!
  1. 2009/08/18(火) 15:53:51 |
  2. URL |
  3. dcsry045@yahoo.co.jp #2oJ8bCiU
  4. [ 編集]

タイトルを書いてね---by 管理人の本音

あのさ・・・ なんでここまで他力本願の低レベルな質問しかないわけ? それじゃ管理人さんも嫌になるよ。
なぜ自分で調べて情報集めるって事を最初にしないの?
もう管理人さんはいないだろうけどねw

>99inetでダウンロードしたゲームを
PSPで楽しみたいんですが
どのようにすればいいんでしょうか?

ググレカス

>99inetをgigagetでDLしたのですが
いろいろ調べてると
「テストのため24時間以内に削除してください」
という説明があるらしいのですが・・・。
どうしてます?

犯罪者になりたいのならどうぞ保持してくださいな
  1. 2009/09/03(木) 23:46:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ログインが・・・---by できない

FTPログインというメッセージが出てきて、DLができないんですが、どうすればいいのでしょうか。
昨日からです。
  1. 2009/09/04(金) 12:51:47 |
  2. URL |
  3. #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

ログオン---by GM

ダウンロードしようとするとログインを促すメッセージが出ます。しかし登録しようにも登録フォーム先に繋がりません。どうすればいいでしょうか?よろしくお願いします。
  1. 2009/09/12(土) 01:23:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ログオンできない。DLできない。---by やる夫

そうそうw できなくなってるな。半年前くらいにはできたのに。IDとパスは適当にfree2と何かで出来てたのに・・・ 登録しようにもできないし、どうすればいいの?
  1. 2009/09/12(土) 20:44:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

タイトルを書いてね---by 名前を書いてね

またできるようになったらしいぞ
  1. 2009/09/14(月) 19:07:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

すがる---by DL画面に行けない

記事の説明通りに手順を踏みましたが、
「↓の画面がでてきたらダウンロードをクリックします。」の画面が出てきません。
表示されるのは文字化けしまくったテキストのみ。
ブラウザ(Firefox)の問題かと思い、IEに変えましたが結果は同じ。
それどころかIEでは強制終了に至る始末。
他のromでも同じ状況です。

これもコメントによく出てくるサーバー側の不具合なんでしょうか。
回答をお願いします。
  1. 2009/09/21(月) 10:45:46 |
  2. URL |
  3. #ZhV25ang
  4. [ 編集]

タイトルを書いてね---by 名前を書いてね

メッセージをどうぞ!!!!!!!!
  1. 2009/10/07(水) 19:50:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます---by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/08(木) 00:02:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

タイトルを書いてね---by 名前を書いてね

やはり拡張子がbinのものをepsxeに読み込ませてもエラーメッセージが出て起動できません。

どうしてなのか全くお手上げです

プラグインの問題なのでしょうか、よろしくお願いします
  1. 2009/10/08(木) 21:54:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

うーん…---by たぶん管理人

ソフト名
それからダウンロードサイトを教えてください。
こちらでも調べて見ますので

「管理者のみに表示を許可する」でOKですので!!
(最近コメントの管理が適当で、前にも同じ質問をしてるかもしれません。そうだったらごめんなさい)

  1. 2009/10/08(木) 22:02:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

対応OS---by エミュ大好き

一応XPとVISTAには対応しているみたいですね。

http://emulator.omegumi.com/epsxe.html
こちらのサイト様でも詳しく説明されているので、一度試してみたらどうでしょうか?

私もあまりPCには詳しくないので、一緒に調べていければいいなと思います。気長に頑張りましょう!!
  1. 2009/10/08(木) 22:16:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

タイトルを書いてね---by 名前を書いてね

パスとか入力しなきゃいけないみたいなんですがわかりませんか?
  1. 2009/11/15(日) 19:13:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

タイトルを書いてね---by 名前を書いてね

ちょっと前からIDとパスが必要になったみたいなんですが・・・
そもそもどこで登録したらいいのかわかりませんか?
  1. 2009/11/19(木) 17:47:47 |
  2. URL |
  3. seieimuhi@yahoo.co.jp #-
  4. [ 編集]

GIGAGET---by ぽっぽ

GIGAGETを持っているのに、ダウンロードの際にGIGAGETのウインドウが出ず、普通にダウンロードを開始したのがなぜなのか、ご存知の方がいらしたら教えていただけませんでしょうか。

管理人さんのナビ通りにPSのエミュ起動まではなんとかいけたんですが・・・。
  1. 2009/11/29(日) 22:28:15 |
  2. URL |
  3. #AX9q2rA.
  4. [ 編集]

タイトルを書いてね---by 名前を書いてね

フラシュゲットでDLしたけどDLしません
どうしたらいいんでしょう
  1. 2009/12/09(水) 20:19:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

24時間---by Fake

「テストのため24時間以内に削除してください」
つまり、24時間以内に削除しないと、ゲームの中から悪質なウイルスが発生して、あなたのパソコンが起動しなくなるということです!!!

まさに「24(トゥウェンティフォー)」!

パソコンをあの世に送りたくなければ、素直に24時間以内にゲームを削除した方がいいと思いますよ、パソコン初心者さん?
  1. 2009/12/18(金) 12:48:38 |
  2. URL |
  3. #OARS9n6I
  4. [ 編集]

ダウンロードできない---by stand

ブラウザは firefoxを使っております。

画像どうりにダウンロードをしようとしたところ、

530 Login or Password incorrect

と出てきてダウンロードが開始されません。

返お願いします。
  1. 2009/12/19(土) 12:03:54 |
  2. URL |
  3. #JalddpaA
  4. [ 編集]

タイトルを書いてね---by 名前を書いてね

くにおくんの時代劇を取ろうとDLボタンを押したらユーザー名とパスワードって出てきたんですけどどうすればいいですか?

登録と思われるページに飛んだのですがどのように入力しても登録できませんどうすればいいですか?
  1. 2009/12/24(木) 03:29:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント---by -

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/03/23(火) 21:27:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント---by -

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/04/02(金) 07:05:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント---by -

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/04/02(金) 14:55:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント---by -

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/05/07(金) 03:32:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント---by -

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/05/16(日) 23:05:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント---by -

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/05/23(日) 17:51:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント---by -

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/06/02(水) 11:13:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント---by -

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/06/05(土) 19:25:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント---by -

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/08/08(日) 12:13:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます---by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/23(月) 18:28:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント---by -

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/12/27(火) 19:00:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます---by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/09(月) 23:13:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emyu2008.blog87.fc2.com/tb.php/34-8cb7ba82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
カテゴリ
Amazon
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
