えみゅるんです

エミュレータの紹介をしていきたいと思っています。また、romサイトやbios配布サイト、無料漫画ダウンロードサイト・音楽サイトなんかも紹介しちゃいます。今後は便利ツールやサイトなどの紹介もしていきます。



  1. このエントリーを含むはてなブックマーク
  2. | はてなブックマーク - スポンサーサイト
  3. ----(--------)----
  4. カテゴリ:スポンサー広告 |

今作ってるブログで!!

も~~~~だめ。
すももももももアニメ大好き」というブログを作っているんですけどなかなか大変。
一緒に管理人やってくれる人募集中です。
もし、やりたい人いればコメントに書き込んでください(中途半端な気持ちでの立候補はお断り!!←理由:私が中途半端な気持ちなので、一年くらいしたら譲渡する予定。)。
とりあえず目標は今年中に一日10000アクセス。
ちなみに、今は一日30アクセスくらいです(笑)

今、アニメへのリンクが完了しているもの
かなめも
GA 芸術科アートデザインクラス
宙のまにまに
青い花
化物語

たったのこれだけです。これから頑張っていく予定です。
詳しくは続きを見てください。


↓広告です。興味があったら見てね!!

↑広告↑
↓記事の続き↓

なお、募集している方は1~2人程度。

[内容]
やることは、アニメを見ることが出来るように動画共有サイトへのリンクをペタペタ張っていくことです。

[サイト]
すももももももアニメ大好き

[募集要項]
できれば、ブログに関する知識が0でない方
1年以上続けてくれる方(途中で誰かに譲渡してサイト運営が続くならそれ以下でも可)
やる気のある方
コツコツ努力することが好きな方
誰かと一緒にブログ書きたいと思っている方
高校生以上の方
怒りっぽくない方
信じられないくらいアニメが大好きな方

[管理人への連絡先]
bakatotest@live.jp(一応メッセやってますので気軽にどうぞ!!)

[補足]
なお、最低でも今年度の間は私も一緒に頑張ります。

[今後の方針]
現在放送中のアニメに関してのリンクをすべて完了させたいと思います。現在は、アニメ紹介ページが完成している状況です。その後、秋スタートのアニメを更新していきます。余裕があれば過去、人気のあったアニメへのリンクを更新していきます。R18指定のアニメ記事は更新しない予定です。

[その他]
ブログタイトルは相談して決めたいと思います。
基本的に協力体制で毎日更新をしていきます。
役割分担は後ほど決めます。
広告での利益分配に関しても後で決めます。
序盤は「えみゅるんです」からのサポートも行います。

ちなみに「すももももももアニメ大好き」を立ち上げたのは最近アニメが大好きになったからです。

↓買ってくれるとうれしい(笑)
  1. このエントリーを含むはてなブックマーク
  2. | はてなブックマーク - 今作ってるブログで!!
  3. ----(2009-09-12)----
  4. カテゴリ:日記 | コメントを書く・読む(0) |
ネットが通常の3倍速くなる…かもしれないツール<<前 | ホーム | 次>>「化物語」というアニメのOPがハイクオリティー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emyu2008.blog87.fc2.com/tb.php/309-52f011a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青い花 10話

青い花(3)商品価格:1,000円レビュー平均:4.4 カラーボトルの青い花&hearts;カラーボトルの青い花&#9829;CDTVで知ったんですけど、“カラーボトル”の“青い花”っていい曲ですよね!?めちゃくちゃハマってしまって、何回も聴いてます&#9829;ボーカルの人の声と歌詞と?...
  1. 2009/09/12(土) 16:20:06 |
  2. 社会人のための役立つニュース速報
FC2カウンター
カテゴリ
Amazon
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
