えみゅるんです

エミュレータの紹介をしていきたいと思っています。また、romサイトやbios配布サイト、無料漫画ダウンロードサイト・音楽サイトなんかも紹介しちゃいます。今後は便利ツールやサイトなどの紹介もしていきます。



  1. このエントリーを含むはてなブックマーク
  2. | はてなブックマーク - スポンサーサイト
  3. ----(--------)----
  4. カテゴリ:スポンサー広告 |

漫画を無料でダウンロードできるサイトのまとめ

2009年06月14日までに紹介した漫画DLサイトのまとめをしておきます。



↓広告です。興味があったら見てね!!

↑広告↑
↓記事の続き↓

以下は漫画ダウンロードサイトまとめ表です。                          
サイト名 おすすめ度 説明
はるか夢の址 ★★★★★ すごい勢いで更新されています
Crazy's Manga ★★★★★ 非常に見やすいサイトです
Guill666 Raw Manga ★★★★★ 漫画の種類は数多くあります
漫画 Archive ★★★★☆ ジャンプがそのままアップされています
Wankosouko★★★★☆ サイトが適度に移転します
mangahelpers★★★★☆ WEB上でも漫画を見ることが出来ます
☆一番マンガ館☆ ★★★★☆ まとめてUPされてるー
オレンジ色のひよこ ★★★★☆ 他ではあまり見かけない漫画あり
COMIC ROAD★★★★☆ 結構多くの漫画があります
Raw-Manga ★★★☆☆ 少女マンガが多い気がします
みんなの倉庫 ★★★☆☆ リンク切れが多いかもしれない
Shoujo's World ★★★☆☆ 漫画の種類は数多くあります
Comic InfoMation★★★☆☆ 少年漫画、少女漫画がいろいろ置いてあります
Raw-Mangá★★★☆☆ 現在更新されてないようです
Yakihama Diary★★☆☆☆ 現在は更新されてないようです
無理です・・ ★★☆☆☆ 更新頻度が少ないみたいです
mamama2008★★☆☆☆ 現在休止中
rawmangajp(魚拓) ★★☆☆☆ 巻ごとにまとまっています
HackerTの漫画倉庫★★☆☆☆ ある程度まとまってUPされています
ALAVACHE  RAW -Manga ★★☆☆☆ 見やすいサイトです
FOX-Kitsune ★☆☆☆☆ ダウンロードの方法がわかりません
らりるれろ ★☆☆☆☆ 数が少ない
Nihonomaru Anime Network ★☆☆☆☆ サイトが重い
他力本願★☆☆☆☆ 荒れています
The limit is empty in height! ★☆☆☆☆ 荒れています
何でもメモAlink★☆☆☆☆ 現在休止中
K&K FREE 覚醒★☆☆☆☆ 数が少ない

漫画のダウンロードはすべて自己責任でお願いいたします。


↓買ってくれるとうれしい(笑)
  1. このエントリーを含むはてなブックマーク
  2. | はてなブックマーク - 漫画を無料でダウンロードできるサイトのまとめ
  3. ----(2009-06-14)----
  4. カテゴリ:無料漫画ダウンロード | コメントを書く・読む(6) |
今週はツール・ソフトの紹介をしようと考えています。<<前 | ホーム | 次>>データを暗号化できる「ロリコンバータ(乙) Ver2.01」

サイト見つけました---by hgjgj

このサイトでも漫画ダウンロード出来ますよ
 http://mangazip.moryou.com/
  1. 2012/03/01(木) 00:36:04 |
  2. URL |
  3. absugir@yahoo.co.jp #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント---by -

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/12(月) 20:51:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント---by -

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/04/05(金) 22:21:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント---by -

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/08/15(木) 02:59:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント---by -

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/03/05(水) 20:12:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント---by -

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/06/27(火) 11:27:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emyu2008.blog87.fc2.com/tb.php/301-d829a2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
カテゴリ
Amazon
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
