えみゅるんです

エミュレータの紹介をしていきたいと思っています。また、romサイトやbios配布サイト、無料漫画ダウンロードサイト・音楽サイトなんかも紹介しちゃいます。今後は便利ツールやサイトなどの紹介もしていきます。



  1. このエントリーを含むはてなブックマーク
  2. | はてなブックマーク - スポンサーサイト
  3. ----(--------)----
  4. カテゴリ:スポンサー広告 |

plyastation(BIOSダウンロード編)

BIOSをダウンロードしてはいけません。違法です。できるだけ自分で用意してください。

ですが…

BIOSを配布しているサイトについて
いつの日かBIOSをダウンロードしても違法ではなくなるかもしれないので一応載せときます。





↓広告です。興味があったら見てね!!

↑広告↑
↓記事の続き↓

しかしやっぱりダウンロードはNG。ダウンロードして、もし何らかの損害を負ったとしても当サイトは一切責任を負いません。それと、このページを作るとき一応いろいろ調べたので大丈夫だとは思いますがファイル名など間違っているかもしれません(biosをダウンロードした人がいたので、その人のファイル名を参考にさせてもらって、テキトウにそれっぽいファイル作ったw)。


psのBIOS配布サイト
↓  ↓  ↓  ↓  
http://www.vgfreak.com/consoles/ps.htm


(ダウンロード方法)
上記のリンクから↓のページへ行きます。
ePSXe BIOS



サイトの下のほうにSony PSX biosとあるのでそれをクリックします。

BIOS ダウンロード



ダウンロードしたファイルを確認してください。これは冷凍されているので7-Zipなどのソフトを使って解凍してください。解凍ソフトについては便利ツールの部分を参考にしてください。

ps BIOS



こんな感じに解凍します。

PS BIOS 無料




解凍したファイルの中にあるSCPH1001というやつをエミュレータ本体が入っているフォルダ内のbiosというファイルの中に移動させて下さい。↓参照

BIOS ダウンロード方法


↓こんな風になればOK

エミュレータ BIOS


はい。BIOSのダウンロードに関する説明を終わります。

次のページへ進んでください。
↓買ってくれるとうれしい(笑)
  1. このエントリーを含むはてなブックマーク
  2. | はてなブックマーク - plyastation(BIOSダウンロード編)
  3. ----(2008-10-08)----
  4. カテゴリ:エミュ本体 | コメントを書く・読む(14) |
playstation(本体ダウンロード編)<<前 | ホーム | 次>>playstation(必要なもの編)

タイトルを書いてね---by -

冷凍ww

頭大丈夫?


解凍と圧縮なのに冷凍ww

馬鹿じゃんwww
  1. 2009/10/04(日) 15:05:46 |
  2. URL |
  3. #JalddpaA
  4. [ 編集]

間違い指摘ありがとう---by 管理人

このブログは適当に作ってるので間違いたくさんあると思います.指摘してくださってありがとうございます.暇になったら直しておきます.ネタ提供(役立つツールとか)とかもしてくださるとありがたいです!!
  1. 2009/10/04(日) 15:11:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

タイトルを書いてね---by 名前を書いてね

そこまで言わなくても・・・
  1. 2009/11/28(土) 13:12:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント---by -

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/04/25(日) 22:14:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント---by -

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/06/18(金) 18:52:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント---by -

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/07/10(土) 10:43:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント---by -

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/08/15(月) 10:20:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント---by -

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/11/08(火) 16:09:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント---by -

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/11/12(土) 22:54:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント---by -

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/06/13(水) 18:35:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント---by -

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/08/23(木) 18:05:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント---by -

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/03(木) 21:40:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント---by -

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/13(水) 17:28:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント---by -

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/07/07(火) 15:35:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emyu2008.blog87.fc2.com/tb.php/28-329a1c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
カテゴリ
Amazon
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
