えみゅるんです

エミュレータの紹介をしていきたいと思っています。また、romサイトやbios配布サイト、無料漫画ダウンロードサイト・音楽サイトなんかも紹介しちゃいます。今後は便利ツールやサイトなどの紹介もしていきます。

スポンサーサイト


  1. このエントリーを含むはてなブックマーク
  2. | はてなブックマーク - スポンサーサイト
  3. ----(--------)----
  4. カテゴリ:スポンサー広告 |

akinator.com

すごすぎるサイトを発見しました。

いくつかの質問に答えていくと、自分の想像したキャラクター(有名人etc.)をズバリ当ててしまうという奇跡のサイトです。英語サイトですが、中学レベルの英語能力があれば利用できる雰囲気です。




↓広告です。興味があったら見てね!!

↑広告↑
↓記事の続き↓

(サイトURL)
http://en.akinator.com/

(遊び方・利用方法)
①初めに上記のサイトにアクセスします。



②PLAYを選択します。
アニメ



③名前とか年齢を入力してplayをクリックしてください。
キャラクター



④英語で質問されますのでそれを読んでください。英語が苦手な方は、質問文をexcite翻訳で日本語に変換してみてください。
予測



⑤自分の想像しているキャラクターに関する質問の答えを選択肢の中から選んでください。選択肢は以下の5つです。訳は以下の通りなのでそれを参考に選んでください。
ずばり当てる



⑥20問くらいの質問に答えると、予測されたキャラクター(有名人含む)が出てきます。
正解だった場合はYESを選択すると終了します。不正解だったらNOを押して正解を入力することができます。



私はアンパンマンで試しましたが、ずばり当てられました。今はまだ完全ではありませんが、今後、より精度が良くなると期待されます。


↓買ってくれるとうれしい(笑)
  1. このエントリーを含むはてなブックマーク
  2. | はてなブックマーク - akinator.com
  3. ----(2009-02-02)----
  4. カテゴリ:おもしろサイト | コメントを書く・読む(0) |
2chCloser Ver.2.66<<前 | ホーム | 次>>雑誌に載ってたROM配布サイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emyu2008.blog87.fc2.com/tb.php/232-09f55e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
カテゴリ
Amazon
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
