えみゅるんです

エミュレータの紹介をしていきたいと思っています。また、romサイトやbios配布サイト、無料漫画ダウンロードサイト・音楽サイトなんかも紹介しちゃいます。今後は便利ツールやサイトなどの紹介もしていきます。



  1. このエントリーを含むはてなブックマーク
  2. | はてなブックマーク - スポンサーサイト
  3. ----(--------)----
  4. カテゴリ:スポンサー広告 |

Nintendo64(パート1)

エミュレータ名:project64
特徴      :Nintendo64用のエミュレータ



(説明)
このエミュレータがあれば、ほとんどすべてのソフトを楽しめるはずです。…と言いたいところだけど1割くらいのソフトは動作が完璧ではないかもしれない…。ですが、完成度は64のエミュレータの中で一番高い気がします。


(ダウンロード)
こちらからダウンロードできます。








↓広告です。興味があったら見てね!!

↑広告↑
↓記事の続き↓

(ダウンロード方法)
上記のリンクから↓のページへ行けます。以下の容量でエミュレータをダウンロードしてください。




まずはDownloadsをクリック

project64



Bainaresをクリック

project64 ダウンロード



project64 v1.6をクリック

64 ダウンロード




Downloadをクリック

n64 エミュレータ



保存する

無料 エミュレータ



保存したら、そのファイルを起動します。

エミュレータ ダウンロード方法



あとは以下の流れでインストールしてください。次のページで日本語化しますのでそれまでは英語で我慢してください。

エミュレータ 



インストール開始~~

project64 インストール 手順


↓でインストール先を決めます。どこでもいいです。保存場所の設定が面倒なら初期のままでOKです。

インストール方法


Installをクリックするとインストールが始まります。

project64 方法


これでインストール完了です。

project64 起動方法



スタートメニューからProject64を起動してください。

project64 使い方


n64 エミュレータ インストール



ここではとりあえずEnglishを選んでおきます。エミュレータ本体が起動したら一度閉じてください。

project64 日本語化パッチ


次のページでエミュレータの日本語化を行います。



↓買ってくれるとうれしい(笑)
  1. このエントリーを含むはてなブックマーク
  2. | はてなブックマーク - Nintendo64(パート1)
  3. ----(2008-10-03)----
  4. カテゴリ:エミュ本体 | コメントを書く・読む(0) |
ゲームボーイアドバンス(動作確認)<<前 | ホーム | 次>>危機脱出

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emyu2008.blog87.fc2.com/tb.php/23-a3682386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
カテゴリ
Amazon
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
