えみゅるんです

エミュレータの紹介をしていきたいと思っています。また、romサイトやbios配布サイト、無料漫画ダウンロードサイト・音楽サイトなんかも紹介しちゃいます。今後は便利ツールやサイトなどの紹介もしていきます。

スポンサーサイト


  1. このエントリーを含むはてなブックマーク
  2. | はてなブックマーク - スポンサーサイト
  3. ----(--------)----
  4. カテゴリ:スポンサー広告 |

あけましておめでとう

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうかよろしくお願いいたします。




↓広告です。興味があったら見てね!!

↑広告↑
↓記事の続き↓

いきなりですが回文です。調べたらいろいろあったので載せます。

妻、手にうどん下げ、参道にて待つ
お菓子が好き好きスガシカオ
住まいは田舎がいい、森と日溜まりでひと寝入り、飛ぶ鳥、稲と日照り、まだ独りもいいが、家内はいます
わたし、まけましたわ
野茂の尻もタモリ氏のもの
さだまさし様・・・ダサ!!
内科では薬のリスクはでかいな
任天堂がうどん店に!
じいさんてんさいじ
やずややずや
しぼめ梅干
まさか逆さま?


ほかにも沢山ありましたが、どれもすごいのばかりでした。みんな凄すぎww
↓買ってくれるとうれしい(笑)
  1. このエントリーを含むはてなブックマーク
  2. | はてなブックマーク - あけましておめでとう
  3. ----(2009-01-01)----
  4. カテゴリ:日記 | コメントを書く・読む(0) |
超大ニュース<<前 | ホーム | 次>>Win Skill

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emyu2008.blog87.fc2.com/tb.php/200-4724f1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
カテゴリ
Amazon
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
