えみゅるんです

エミュレータの紹介をしていきたいと思っています。また、romサイトやbios配布サイト、無料漫画ダウンロードサイト・音楽サイトなんかも紹介しちゃいます。今後は便利ツールやサイトなどの紹介もしていきます。



  1. このエントリーを含むはてなブックマーク
  2. | はてなブックマーク - スポンサーサイト
  3. ----(--------)----
  4. カテゴリ:スポンサー広告 |

一月中は…

ブログの修正期間としたいと思います。内容が適当な記事が多いので、全部直すためです。そのため、ブログの更新が少なくなる可能性があります(一週間に3~5くらいで更新するつもり)。

また、この期間中は主にサイト紹介とかをしていきたいと思ってます(たぶん毎日紹介は無理だと思いますが…)。「このブログを紹介してほしい」、または、「私のブログも紹介してほしい」という方がいましたら気軽に連絡ください。

あと、相互リンク募集中なので応募待ってます。


  1. このエントリーを含むはてなブックマーク
  2. | はてなブックマーク - 一月中は…
  3. ----(2009-01-31)----
  4. カテゴリ:日記 | コメントを書く・読む(7) |
To LOVEる -とらぶる-ドキドキ!<<前 | ホーム | 次>> 2chCloser Ver.2.66

---by 夏みかん

ニックネーム:夏みかん
サイト名:*おーるまいてぃ☆SHOP* 
サイトURL:http://iroironabi.blog79.fc2.com/

足跡が当ブログについていたため来てみました♪
相互リンクお願いしたいです
宜しくお願いします

こちらは既にリンク済みです
  1. 2009/01/01(木) 17:21:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

はじめまして---by エミュ大好き

相互リンクの希望ありがと~~

こちらからもリンクさせていただきました。

今後もよろしくお願いします。
  1. 2009/01/01(木) 17:32:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

---by MK

相互リンクお願いします。
http://himajinmk.blog49.fc2.com/です
あとブログ紹介もよろしくお願いします。
  1. 2009/01/02(金) 18:06:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

はい、よろこんで!!---by エミュ大好き

相互リンクの依頼ありがとうございます。
当ブログからもリンクさせていただきました。
今後もよろしくお願いします。

それから、ブログ紹介は1月10日くらいになりそうです。なにか希望などがありましたら、ご連絡いただければと思います。
  1. 2009/01/03(土) 13:36:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます---by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/04(日) 23:18:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます---by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/08(木) 13:20:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

相互リンク希望---by sakran

相互リンク希望です!

ブログ運営頑張れ!
  1. 2009/01/22(木) 18:59:33 |
  2. URL |
  3. #Sm79Ysv6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emyu2008.blog87.fc2.com/tb.php/199-673690e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
カテゴリ
Amazon
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
