えみゅるんです

エミュレータの紹介をしていきたいと思っています。また、romサイトやbios配布サイト、無料漫画ダウンロードサイト・音楽サイトなんかも紹介しちゃいます。今後は便利ツールやサイトなどの紹介もしていきます。



  1. このエントリーを含むはてなブックマーク
  2. | はてなブックマーク - スポンサーサイト
  3. ----(--------)----
  4. カテゴリ:スポンサー広告 |

超大ニュース

あっれー、ウソかホントかわからないけど、当サイト(サイト作成3ヶ月半)のgoogleランクが0→2に上がってた。昨日までは確かに0だったのに…




↓広告です。興味があったら見てね!!

↑広告↑
↓記事の続き↓

これも日ごろ当サイトを見てくださる皆さんのおかげです。ほんとーーーに、深く深く、お礼申し上げます。いやーありがとう。

googleランク2は当サイトにとっては奇跡です。



そして、もう一つ信じられないできごとが…

それは、中学生のときの同級生?がタレントになってたこと。周りの人に言われて前から知ってたんだけど、信じてませんでした。でも、先日アニマックスみてたら、CMに出てた!!すっごく似てるなぁ~と思って調べてみたら出身地が同じ。しかも、香水か化粧品のCMとかにも出演しているらしい。う~~ん、未だに信じられない。



本人かどうかを確かめようと卒業アルバムを探してみたところ見つかりませんでした?

詳しくはこちら

ほんっとビックりだよ
↓買ってくれるとうれしい(笑)
  1. このエントリーを含むはてなブックマーク
  2. | はてなブックマーク - 超大ニュース
  3. ----(2008-12-31)----
  4. カテゴリ:日記 | コメントを書く・読む(1) |
WOLF RPGエディター<<前 | ホーム | 次>>あけましておめでとう

---by RUIN

あけましておめでとうです。
相互リンク完了です。
よろしくお願いします
  1. 2009/01/01(木) 02:55:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emyu2008.blog87.fc2.com/tb.php/198-aff3d58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
カテゴリ
Amazon
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
