えみゅるんです

エミュレータの紹介をしていきたいと思っています。また、romサイトやbios配布サイト、無料漫画ダウンロードサイト・音楽サイトなんかも紹介しちゃいます。今後は便利ツールやサイトなどの紹介もしていきます。



  1. このエントリーを含むはてなブックマーク
  2. | はてなブックマーク - スポンサーサイト
  3. ----(--------)----
  4. カテゴリ:スポンサー広告 |

ゲッター1 

USBに入れて持ち運べる動画のダウンローダを紹介します。




↓広告です。興味があったら見てね!!

↑広告↑
↓記事の続き↓

(ダウンロードサイト)
http://solidbluesky.com/

(ダウンロード方法・使い方)

①初めに上記のページにアクセスし、左側のgetter1を選びます。
getter1_2



②ページ中央にあるDownloadをクリックします。windowsを使ってる人は一番下のDownloadをクリックすればOKです。
getter1_3



③ファイルのダウンロード完了後、それを解凍してください。
getter1_4



④解凍したファイル内のgetter1をクリックします。
getter1_5



⑤下のようなのが出て来ると思います。getter1という名前のアイコンがゲッター1本体です。
getter1



↓ここから使い方↓
設定とかは、公式ホームページ:http://solidbluesky.com/をみてください。

①ダウンロードしたい動画のURLをコピーします。
getter1_6



②ボックス部にURLを貼り付けてダウンロードボタンを押すとDL開始。
getter1_7



ダウンロードした動画は、ゲッター1本体と同じフォルダ内のgetter1 Downloadsというフォルダにあります。


【機能詳細】
シンプルで迷わない1ウィンドウのインターフェース。
ダウンロードは分割ダウンロードとシングルダウンロードを選択できます。
レジューム機能があり、ダウンロードを中断しても中断箇所から再開できます。
ダウンロードはウィンドウにURLをドラッグ&ドロップしてダウンロードボタンを押すだけの簡単操作です。
また、複数のURLを登録して順番にダウンロードすることができます。
ダウンロードしたファイルは日付やサイトごとなどにフォルダを作成して保存することができます。
URL抽出機能(リンクインポート)とクリップボード監視機能があります。

だそうです。たぶん簡単に使えると思います。

↓買ってくれるとうれしい(笑)
  1. このエントリーを含むはてなブックマーク
  2. | はてなブックマーク - ゲッター1 
  3. ----(2008-12-25)----
  4. カテゴリ:便利ツール・ソフト・サイト | コメントを書く・読む(3) |
Bywifi<<前 | ホーム | 次>>果て無き夢の址

タイトルを書いてね---by ゆみ


ゲッター1をダウンロードし、解凍すると

・・・・・・。 <ここはとばします

色々ファイルやら、出ますよね?
その中のどれがゲッター1のアイコンなのか
分かりません;
  1. 2009/01/07(水) 18:15:12 |
  2. URL |
  3. #f5d9uA1o
  4. [ 編集]

記事を書き直しました。---by エミュ大好き

>「ゆみ」さん

コメントありがとうございました。
記事を書き直しておきました(本体アイコンも載せました><)。


これからはもっとわかりやすい記事を書きたいを思います。

わからないことがあったら、どんどんコメントください。待ってます。
  1. 2009/01/07(水) 19:58:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

タイトルを書いてね---by ゆみ

記事を書き直してもらったおかげで出来ました!

書き直して貰っちゃって...
本当に申し訳ありません。



とても分かりやすいです*^^*
  1. 2009/01/07(水) 20:35:46 |
  2. URL |
  3. #J6kCo7oM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emyu2008.blog87.fc2.com/tb.php/190-f25f85a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
カテゴリ
Amazon
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
