えみゅるんです

エミュレータの紹介をしていきたいと思っています。また、romサイトやbios配布サイト、無料漫画ダウンロードサイト・音楽サイトなんかも紹介しちゃいます。今後は便利ツールやサイトなどの紹介もしていきます。



  1. このエントリーを含むはてなブックマーク
  2. | はてなブックマーク - スポンサーサイト
  3. ----(--------)----
  4. カテゴリ:スポンサー広告 |

Google Sites

HPを最速で約1分くらいで作れてしまうGoogle Sitesというのを紹介します。もちろん無料です。




↓広告です。興味があったら見てね!!

↑広告↑
↓記事の続き↓

(Google Sitesはこちらから)
Google Sites

(HPの作成方法)
①初めにgoogleのアカウントを作成してください。
②アカウント作成後上記のアドレスにアクセス
③ログイン後、右にある「サイトを作成」をクリック
④サイト名:サイトの説明を入力後、サイトのテーマを選ぶ。
⑤最後にcodeを入力して、「サイトの作成」をクリック
⑥以上で完成です。あとはページを作成してHPっぽくするだけです(googleにログイン中であれば、上部のメニューからページ作成や編集ができます)。

詳しくはこちらのサイト様を参照ください。

↓私も試しにHPを作ってみました↓
ニュースのまとめ

すごく簡単に作れるのでオススメです。ホームページビルダーとかも、とりあえず必要なし。
↓買ってくれるとうれしい(笑)
  1. このエントリーを含むはてなブックマーク
  2. | はてなブックマーク - Google Sites
  3. ----(2008-12-19)----
  4. カテゴリ:便利ツール・ソフト・サイト | コメントを書く・読む(2) |
今日は悲惨な日<<前 | ホーム | 次>>まだ試してないのですが…

初心者---by ハロー

初めまして~(^^)素人でもHP作れちゃいますか?
  1. 2009/02/06(金) 00:04:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

できますよ---by 管理人

このサイトでは、簡単にHPが作れちゃいます。しかも、複数のサイトを簡単に作れます。特に難しい知識とかが必要ないので初心者には超オススメです。

ただ、「簡単=自由度が少ない」ので、サイト作成に慣れてきたらfc2のHPやブログをやってみて自分らしいサイトを作るのもいいかもしれませんよ。

わからないことがあったら遠慮なく聞いてくださいね。
  1. 2009/02/06(金) 21:56:53 |
  2. URL |
  3. #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emyu2008.blog87.fc2.com/tb.php/184-6161df32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
カテゴリ
Amazon
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
