えみゅるんです

エミュレータの紹介をしていきたいと思っています。また、romサイトやbios配布サイト、無料漫画ダウンロードサイト・音楽サイトなんかも紹介しちゃいます。今後は便利ツールやサイトなどの紹介もしていきます。



  1. このエントリーを含むはてなブックマーク
  2. | はてなブックマーク - スポンサーサイト
  3. ----(--------)----
  4. カテゴリ:スポンサー広告 |

解凍ソフト(ecm100)

ソフト名:ecm100
特徴:ecmという珍しい拡張子のファイルを圧縮・解凍できる


(説明)
ほとんど使うことは無いと思います。7zファイル(WinRAR書庫)のromを解凍したときにecmファイルになったとき役立ちます。というか、これがないとecmファイルを解凍できません。一応ダウンロードしておくとよいでしょう。

念のため言っておきますがromのダウンロードは違法です(自分のもっているソフトならば違法ではないらしい)。なのでromをDLする場合は、すべて自己責任でおねがいします。


(ダウンロード)
こちらからダウンロードできます。






↓広告です。興味があったら見てね!!

↑広告↑
↓記事の続き↓


(ダウンロード方法)
上記のリンクから↓のページへ行けるので、そのページの下のほうにある「Download ECM v1.0」というところからecm100をダウンロードできます。

ecm


ecmファイル





ダウンロードが終わったら以下のようにファイルを解凍してください。


ecm 解凍


ecm解凍



解凍し終わったら、それを開いてみてください。開くとunecmというファイルがあるはずです。このファイルへecmファイルをドラッグ&ドロップすれば解凍されます。

また、普通のファイルをecmというファイルにドラッグ&ドロップすればecm形式に圧縮することも可能です。

ecm100 ダウンロード


ecm 圧縮


以上で説明を終わります。
↓買ってくれるとうれしい(笑)
  1. このエントリーを含むはてなブックマーク
  2. | はてなブックマーク - 解凍ソフト(ecm100)
  3. ----(2008-09-26)----
  4. カテゴリ:便利ツール・ソフト・サイト | コメントを書く・読む(13) |
エミュレータをダウンロードする前に…<<前 | ホーム | 次>>amazonで人気

タイトルを書いてね---by 名前を書いてね

メッセージをどうぞ!

ありがとうございます。
助かりました。
  1. 2009/10/14(水) 15:20:10 |
  2. URL |
  3. #SzxP9y4M
  4. [ 編集]

おお---by 破壊神6105

探してましたよ
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
  1. 2009/10/27(火) 17:38:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます~!---by se-pa

おかげで助かりました。
感謝感激雨アラレ んちゃ!
  1. 2009/11/11(水) 10:44:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

タイトルを書いてね---by 名前を書いてね

もうありがとうとしか言えません
  1. 2010/01/09(土) 00:14:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント---by -

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/09(火) 17:36:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント---by -

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/05/21(土) 16:16:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます---by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/05(水) 02:09:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます---by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/23(水) 14:14:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

タイトルを書いてね---by ぬぅ

coolってとこないよ
Obligatory disclaimerでページ終わってる
  1. 2012/03/02(金) 16:59:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント---by -

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/05/20(日) 21:27:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント---by -

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/08/07(火) 14:08:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント---by -

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/30(水) 23:31:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます---by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/05/21(火) 20:32:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emyu2008.blog87.fc2.com/tb.php/16-a872396a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
カテゴリ
Amazon
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
