えみゅるんです

エミュレータの紹介をしていきたいと思っています。また、romサイトやbios配布サイト、無料漫画ダウンロードサイト・音楽サイトなんかも紹介しちゃいます。今後は便利ツールやサイトなどの紹介もしていきます。



  1. このエントリーを含むはてなブックマーク
  2. | はてなブックマーク - スポンサーサイト
  3. ----(--------)----
  4. カテゴリ:スポンサー広告 |

オレンジ色のひよこ

オレンジ色のひよこというサイトの紹介です。




↓広告です。興味があったら見てね!!

↑広告↑
↓記事の続き↓

(サイト名)
オレンジ色のひよこ

(ダウンロード方法)
このサイトではダウンロード方法が複数あるので説明が面倒です。
とりあえずdown(FF)とget(MU)でのダウンロード方法を説明します。

down(FF)の場合
①画像の横にあるdown1とかdown2とかをクリックします。
②右上のSkip This>>をクリックします。
③→File Factoryに飛ばされます。
④見つけにくいですがDownload with FileFactory Basicという部分があるのでそれをクリックします。
⑤Re-enterのボックス内にCode画像の英字を入力してContinueボタンをクリック
⑥Begin Downloadボタンをクリックします。

get(MU)の場合
①画像の横にあるget1とかget2とかをクリックします。
②右上のSkip This>>をクリックします。
③→MEGA UPLOADに飛ばされます。
④「ここに~を入力してください」と書いている部分があるのでその右のボックスに英字(~)を入力してDownloadボタンをクリックする。
⑤無料の欄の下のところに「しばらくお待ちください」と書いていると思うのでしばらく待ってください。
⑥Free downloadをクリックします。

以上で説明を終わります。

↓買ってくれるとうれしい(笑)
  1. このエントリーを含むはてなブックマーク
  2. | はてなブックマーク - オレンジ色のひよこ
  3. ----(2008-11-24)----
  4. カテゴリ:無料漫画ダウンロード | コメントを書く・読む(1) |
☆一番マンガ館☆<<前 | ホーム | 次>>あ、あ、あ、アクセス数が…

承認待ちコメント---by -

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/05/28(金) 15:38:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://emyu2008.blog87.fc2.com/tb.php/123-4706efb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
カテゴリ
Amazon
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
